本日21時半よりカートオープン
(現在は時間までプレビューの表示です)
↓↓↓
オンラインショップのご注意
ご注文の前に下記をご確認ください!↓
★定型外郵便での事故が増えています
ゆうパケットは追跡がある分だけ、原因を探しやすいですがそれでも事故の保障(返金等)がお約束できません。
こちらが発送完了してから、追跡のステイタスが配達完了になっているのに
配達できていなかったりということもありました(遅れて到着したようです)
出来る限りゆうぱっくでの発送をお勧めします。
★メールトラブルのご注意★
ご購入後は自動送信のメールが送られます。
携帯電話・スマートフォン・ヤフーメールなどで迷惑メールフィルターが設定されていると
自動配信のメールが受け取れません。
またお買い物時に間違ったアドレスを入力してしまった場合もメールが配信されません。
その場合は→lomiromiinfo@gmail.com
まで件名「自動配信メール不着」として
必ず「お名前」を記載してご連絡ください。お名前がないメールが増えております。
★メール不着のお問い合わせで考えられる原因★
カラーミーからの回答
この度はお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。
お問い合わせ頂きました内容について、ご回答させて頂きます。
ご報告いただきましたメールの遅延や不達については、これまでも
数件のご連絡をいただいており、主に『au』や、稀に『docomo』の
ドメインを使用しているメールアドレスに対してメールを送信した
場合、メールアドレスが、ブロックされているため、当サーバーから
繰り返し再送を行い、その結果、遅延や不達が生じているようです。
※送られてきたメールをサーバ側で弾いているため、
お客様ごとの迷惑メールフィルター設定とは異なります。
本件については、弊社でも対応方法を検討しておりますが、受信側の
サーバーの問題によるもののため、具体的な解決策がないのが実情です。
誠に申し訳ござません。
なお、特定のメールのみ不達となってしまう場合、メール内に含まれて
いる文言などにより、迷惑メール判定をされてしまっている可能も
考えられます。
注文確認(自動)メールのテンプレートの内容確認等もご検討下さい。
上記の原因の場合、ご連絡をいただき
メールを転送させていただきます。
その場合はlomiromiinfo@gmail.com を受信できるようお願いします。
今月のオンラインUPはこちら
宜しくお願いします!
まとめ追記
今回も撮影時間がなくUPは諦めようかとおもったのですが
ツイッターの画像でもご理解いただける方のみお見苦しい画像ではありますが
UPさせていただきました><
ずっとお待たせしてしまっていたので
もしもよかったらご覧になってください
ヒビキホシノ
→http://lomiromi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1555920&csid=2