オメホリラストツアー・星乃引退までのスケジュール | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

関係者の皆さま

そして大切なお客様へ

 

いつもお世話になっています。

 

結論からお伝えしますと来年の春で星乃ひびきは引退させていただきます。

 

すでにお店やオンラインショップの作家さんにはご連絡したのですが

決めてからなかなかブログに更新できずすみません。

 

先日までは移転をして続けていく計画だったのですが

数日前にプライベートでとても辛い悲しい出来事があり

やらなくてはいけないこともあるので

イベントの継続や実店舗再開が難しくなってしまいました。

 

お仕事の方は順調すぎるくらい順調で

むしろスケジュールが詰まりすぎて体調を崩すこともあるなど

そのくらいにたくさんの企画をいただいておりました。

 

自分にとっては夢のようなお話をたくさんいただいていて

それらをすべて叶えていこうと思っておりましたが

主催またはメインプロデュース以外のコラボ関連はすべてキャンセルさせていただきました。

素敵なお誘いをたくさんいただいていたのに申し訳ありません。

 

もっと事務的な言葉でお知らせするべきか迷いましたが

私とお客様の距離はいつも近くにあって

いつものように話してもらいたいんじゃないか

そんな風に勝手に思って、こういう形の文章でのお知らせとさせていただきました。

 

最初は、悲しい出来事がありすぐにすべて辞めてしまおうかとも思ったのですが

すでに予約いただいている企画に穴をあけるわけには参りませんし

何よりも、いつも支えてくれた作家さん、そして近くで応援してくれたお客様

突然いなくなってしまうのはまるで裏切りのように喪失感や悲しい気持ちを与えてしまう

気がして、そんなことは出来ないと思いました。

 

最後まで全力で作家さん達と、お客様とひとつになって

オメカシホリックのラストツアーを行いたいと思います。

 

大人の青春 オメカシホリック

 

参加型イベントですからみんながオメホリチームの一員です。

 

どうか最後まで笑顔で一緒に楽しんでください!

 

 

今後のスケジュールについて

 

★Lomi-Romi実店舗

路面店舗は9月末にて完全閉店

閉店後は1月頃までアルタマーケットで販売

(こちらは変わらずですが、路面店舗の再開はありません)

★ポイントカードについて

9月末までに交換お願いします。半分以上たまっている分は500円の金券として交換させていただきます。(1000円以上のお買い物で使用可能)

ホシクズギルド終了後はなるべく平日も営業日を増やして

少しでもご来店いただけるようにいたしますので、ぜひご来店ください。

ハロウィンイベントではポイントはおつけできません(変更)

すべて実店舗営業中となります。

 

★オンラインショップ

新規納品は10月までとなり、それ以降は在庫返却

または3月ごろまでそのまま販売し閉店となります。

 

★ブランド「ホシノヒビキ」

天然石擬人化・コラボ商品・すべての商品を

現在企画している新作と在庫がすべてなくなった時点で

終了とします。

雑誌「KERA」さんにて今月号よりモデルさんに着用いただき

KERA誌面にて販売予定の商品は、出版社との契約に基づき相談の上

契約期間中販売させていただきます。

その他、委託で商品を依頼いただいております分はすべて停止

買い取りでのお取り扱いのみとなり

そちらの在庫がなくなり次第終了とさせていただきます。

取扱店舗につきましては随時発売時にご連絡いたします。

Lomi-Romi実店舗ではセールをしていますのでぜひこの機会にご覧になってください。

 

★オメカシホリック他・アートネクスト関連イベント

アートネクスト社が主催するもの、星乃ひびきがメインプロデューサーとなっているイベント

に関しましては現在ご依頼いただいている分をもちまして終了

コラボレーションの企画に関しては来年の予定でしたのでキャンセルとさせていただきました。お打ち合わせいただきましたのに申し訳ありません。

 

今後のイベント予定

★10月4日~10日

Lomi-Romiハロウィン

場所 サンシャインシティアルタ 1F プルミエアベニュー

 

 

★10月18日~31日

オメカシホリックラストツアー

関西オメカシホリックハロウィン 大阪梅田

大丸梅田店10F

#オメホリラストツアー #オメホリ #関西オメホリ #オメカシホリック

 

★11月21日~12月11日

オメカシホリックラストツアー

ハンズ40周年池袋店とのコラボ企画+乙女屋台

#オメホリラストツアー #オメホリ #乙女屋台

 

★12月16日~(最終日調整中)

オメカシホリックラストツアー

福岡オメカシホリック 

福岡PARCO ハンズビー

#オメホリラストツアー #オメホリ #福岡オメホリ

 

★年末年始のLomi-Romiイベント

福袋販売など

サンシャインシティアルタ 1F プルミエアベニュー

詳細未定・変更になる場合もあります

 

★1月23日~2月14日

オメカシホリックラストツアー

乙女屋台

池袋東急ハンス1Fエントランス

#オメホリラストツアー #オメホリ #乙女屋台

 

★3月中旬~

オメカシホリック新宿アルタエントランス

詳細未定

 

★4月頃

オメカシホリックグランドファイナル

詳細未定

 

日程などは先方の都合で変更になることもあります。

最後まで奮ってご参加ください。

 

ここまでかくとまだまだいっぱい予定があって寂しくなんかないですね!

どうぞ宜しくお願いします!

 

星乃ひびき