Petit LomiRomi ありがとうございました | Lomi-Romi

Lomi-Romi

日本一萌える!天然石とハンドメイド☆

こんにちは

 

ブログでのお礼が遅くなってしまいました。ごめん

 

実はあの後、母が脚立から落ち駐車場のコンクリートに頭部を強打し

救急搬送され5針縫うという事故が起きてしまい

ずっと病院へ行ったりしていたのですが昨日ICUから普通病棟へ移り

検査でも今のところは後遺症もないようなので一安心しました。苦笑

 

不便はあるようですが意識もしっかりしているので

早く元気に回復してくれるように時々様子を見に行く程度で大丈夫なようです。

私も家に帰ってきました。

 

少し前にも母は自転車で自動車と接触して骨折していたので

もー少し歳なんだからおとなしくしてくれないかな~~~涙なんて、ちょっと、思ってしまいます

親もいつまでも若くはない(自分も涙)ので気をつけないとですね。

寒いと身体が固くなりますので皆さまもお気をつけてくださいね><

 

さて、ぷちろみろみの2日間、本当に素敵な時間を過ごすことができました。ラブ

場所はちょっと蔵前という他にはあまり何もないようなところなのですが

皆さんカフェですごくくつろいでくださって、時間交代の待ち時間も1階でお茶やお食事を

楽しんでくださり、ゆっくりできて良かった!といっていただけたので

本当に良かったです!キラキラ

 

什器の方もだいぶ皆さんにお持ちいただけたので

残りは整理して保存するものと処分するものに分け

整理することができました。ご協力本当にありがとうございます。

 

捨てるにしてもリサイクルショップに持っていくにしても

膨大な量なので資源として再利用できるのは

本当にありがたいことです。7年以上もイベントをやってきましたからまだまだ家には

テントやテーブルなどあまり使用していないものもあって処分に困っているのです。

 

これだけ多くの什器を購入し揃えてきたんだなあと今更ながら驚かされます。

 

一緒に参加してくださった作家さんも全員がコラボで参加してくれてたので

(主にあつみさんのアイスバニーちゃんを中心に)とっても楽しかったです。らぶ②

今回は、たまたま、コラボの話が出た作家さんにお手伝いをお願いしましたが

場所がもっと広かったら声をかけたかった作家さんが本当はいっぱいいました。

でもそれやってたらまたイベントが広がりすぎちゃいますね。

 

久しぶりに作品も作ってお迎えしていただいて本当に嬉しかったですWハート

もう作るつもりはなかったのに、根気よく「待ってます!」DMをくださったり

応援してくださったお客様のおかげで勇気が出ましたキラキラ

そして今回もまた本当にたくさんの優しい言葉をいただいて

やってよかったな~って心から思いましたはーと

 

こんな風に近くでふれあえる会も素敵ですね。らぶ②

 

常連とか関係なく気軽に楽しめた!っていっていただけたので良かったです!

 

そういえばハンカチは追加で作った分がやはり余ってしまいましたので

通販したいと思います^^

シュシュもあります。

最初の目測通りだったら完売したかなと思いましたが

通販してほしいというお声もありましたので足りないよりは残る方がいいかなと、多めに作ってしまいました。

 

ハンドメイド品はありがたいことにほぼ完売でしたが

おほしさまのアイスバーチョコ味だけ少し残りましたので

こちらも通販に。おんぷ

 

通販の方は今クレジットカードが使用できなくなってしまったので

ご不便をおかけしますがUPしましたらまたブログをツイッターでお知らせします。

 

家の事でバタバタしてしまいまだ何も出来ていませんが

もう少しお待ちいただけますと幸いです。

ちなみにみんながはじめている、どうぶつの森もまだ始められてなかったです泣

やりたいなあ~って楽しみにしていたのに、機会を逃してしまった涙

 

まあのんびりとやれることからやっていきます!

 

オメホリはもうすぐ乙女サンタがありますね。上げ上げ

私は運営に関わっていないのでのんびりしたものですが

作家さんたち納品に向けてすごく頑張ってるみたい!キャッ☆

 

素敵なイベントになるといいな~って応援しています!

 

文字ばかりのブログになってしまいました

 

ではまた!バンザイ右手

 

大好きなみなさまにあしたもたくさんいいことがありますようにキラキラ