タイムマネジメント | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』



回は

「時間管理術」

について、お話したいとおもいます。




タイムマネジメントってやつです。






このスキルを身につけてしまえば、あなたは

あなたの思うように毎日過ごすことが出来て

計画通りに仕事も予定も進めることができますよね。





「あなたが仕事したいときに仕事して、休みたいときに休める」



そんなことができれば、
一気に今の生活に余裕ができたり、

今まで無駄にしていた時間を有効に使えたり、
予定通りに動ける充実感を感じること

ができそうではないですか?



結構、管理できる人っていないと思います。(私もそうでした)




だからこそ、管理できる人になれば、
自分自身で時間をコントロールすることができます。




この管理ができるってだけで、
何倍ものリターンを得ることが出来ます。




では、今日は今から出来る
時間の節約法についてお話します。
メモ帳用意してくださいね。




①スマフォを見る時間を決める。

「ちょっとした時間があればみる」みたいな
癖があるならそれは、時間をちまちま使っていることに
なります。本当に必要ならそれでいいのですが、できれば
「1日3回しか見ない」みたいなルールを決めましょう!




②付き合いの飲み会に行かない


これは結構お金と時間を無駄にしている原因です。
愚痴や傷のなめ合いをするくらいなら帰って勉強しましょう!
(たまにはいいと思いますが、なるべく回数をへらしいきましょう)




③どうせやらなければいけないことは先にやる

結局やらなければいけないことは先に済ませましょう。
締め切りまでやっていないと、それまでの毎日、
ずっと「やるべきこと」が頭によぎり、無駄に意識を
使ってしまいます。先にやってしまって、どんどん
前倒しして、時間をコントロールしましょう。



今日はこんな感じです。



この3つだけでも、毎日意識すれば1年後のあなたは
すごいことになっているので楽しみにしていてくださいね!



最後まで読んで頂きありがとうござました!
あなたのライフスタイルの、
何かお役にたてれば幸いです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
料メルマガ配信中。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログでは公開できない
濃厚な内容をお届けしていこうと思います。

濃厚な内容の一部

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・潜在意識を活用するための具体的な動作とは?
・引き寄せなんて知らない方が幸せだったかも、、を解消する方法
ピン!とくる直感力を磨くための必須ポイント
・今の時代、収入をあげるために必要な9個のスキル獲得法

などなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公開中!!




早速ピン!と来たなら、

『秘密の引き寄せ』活用マニュアルに登録してみる?
(登録はPCアドレスでお願いします、携帯アドレスは届きにくいです)

   ↓↓↓↓

>>『秘密の引き寄せ』活用マニュアル
(いつでも配信解除できます。面白くなければ即解除で、、、)