買い物をするときの注意点マインドセット | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回は


「買い物をするときの注意点」


についてお話ししたいと思います。



「ん?何の買い物?」
「注意?買い物で?」




色々な意見があると思いますが、
今回お話しすることは、

あなたの無駄な買い物を減らして、
お金がどんどん貯まってしまう素晴らしい方法


なので、最後まで読んで頂ければと思います。




何でこんなお話をするのかというと、
私自身が本当に無駄な買い物をすることが多く、
使いもしない物であふれて、気持ちまでもいっぱい
いっぱいになってしまった時期があったからです。



断捨離をしている方なら分かると思いますが、
身の回りの物が減ると心がすっきりしますよね。




そして、すっきりした状態で毎日を過ごすと
なんと清々しいしいことか!




是非やってみてほしいです。



でもの僕の場合、物が減っても、またその分
増えてしまったんですよね、、



空いたスペースに他のものが入り込んでくるみたいなイメージです。
世の中の法則として、「出せば入る」仕組みになってしまったのです。



で、どうやったら物が減らせるか考えたり、調べたりしました。





そしたら答えがあったんです。




それは
「人は感情を満たすために物を買う」ということ。




たとえば、

ダイヤを買ったら嬉しい気持ちになったり、
自分自身に価値がある人間だという錯覚に陥ったり、
優越感を味わえたりするわけです。




ダイヤを買う行為を否定しているわけではありません。
それを買うことで、あなたの人生が本当によくなるので
あれば、そのダイヤの価値は発揮できているのです。




でももし、あなたが今買いたいものをためらっているのであれば、
一度、自分を客観視してみてください。



「何で、今これがほしいのかな?」

「ここでしか手に入らないから?」

「限定だから?」

「あの人によく思われたいから?」




そういう質問を投げかけてみて、
それでも私はこれが欲しいんだ!これが必要なんだ!
思う物を買ってみて下さい。



そういう買い物を繰り返すことが、
地球にとっても、物にとっても、生産者にとっても、
あなたにっとても、良い買い物と言えると思います。



なので是非、何か買う際には、
「自分の感情がどうなるのかイメージしてみてから
 購入してみてください」



短期的に感情を埋めるのではなく、
長期的なものの考え方をしたいですね。



きっと無駄な買い物が減りますし、
買ったものとは、長い間つき合って行けると思いますよ!




『人は感情を満たすために物を買う』



というお話でした。




何かあなた今後の生活のヒントになれば幸いです。
最後まで読んで頂きありがとうございました!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
料メルマガ配信中。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログでは公開できない
濃厚な内容をお届けしていこうと思います。

濃厚な内容の一部

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・潜在意識を活用するための具体的な動作とは?
・「引き寄せなんて知らない方が幸せだったかも、、」を解消する方法
ピン!とくる直感力を磨くための必須ポイント
・収入をUPさせるために必要な9個のスキル獲得法

などなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公開中!!




早速ピン!と来たなら、

『秘密の引き寄せ』活用マニュアルに登録してみる?
(登録はPCアドレスでお願いします、携帯アドレスは届きにくいです)

   ↓↓↓↓

>>『秘密の引き寄せ』活用マニュアル
(いつでも配信解除できます。面白くなければ即解除で、、、)