【理想の人のようになる為に必要なアレ】 | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回は久しぶりに



マインド



についてお話したいと思います。





「マインドって?」






マインドとは簡単にいうと、
「考え方」です。





この「考え方」っていうのは、
生きて行く上で、かなり、とても、
超重要なので是非最後まで読んで頂ければ
とおもます。





例えば、


スポーツにおいて、
プロとアマチュアの考え方



仕事において、
社長と社員の考え方



人間関係において、
モテる人とモテない人の考え方



生活において、
お金持ちと貧乏の考え方




は全く違うのです。




そうでないと
これらは、差が開くことはありません。






技術があるかないか、
とか
センスがあるかないか、



も重要な要素なのですが、







そもそも根本的なことは
「考え方」つまり「マインド」
が全くちがうのです。


どっちが良いとか悪いとかではなく、


あなたの理想があるのなら、
理想の人がいるのなら、





その人の「マインド」にならなければ、
その人には近づけないし、その人の世界観は
わかりません。





「はいはい、わかりました。
  じゃあ何かいい方法はありますか?」




と思われるかもしれません。




ので、今日はいい方法を3つ紹介します。







その1

理想の人の本を片っ端から読む。



その2

理想の人の音声や動画があるなら片っ端から聞く。




その3

会えそうなら会いに行く。




以上です。




とてもシンプルです。





その1、その2は何回も繰り返すことで、その人の
「マインド」が潜在意識さんに刷り込まれますので、
雨の日も雪の日も、繰り返し読んだり聞いたりして下さい。




何か壁にブチ当たったら、
勝手にその人の言葉を思い出して
問題を解決する方法を脳が探してくれます。


その3の会えそうなら会いに行くのは、
その人のエネルギーというか、オーラみたいなものを
肌で感じ取って欲しいからです。



同じ空間にいることで、
自分のセルフイメージも無意識的に
高まるので、とてもオススメです。





今回は

マインドについてお話させて頂きました。





本日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。


お役に立てれば幸いです。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
料メルマガ配信中。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログでは公開できない
濃厚な内容をお届けしていこうと思います。

濃厚な内容の一部

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・潜在意識を最大限活用するための具体的なアノ動作とは?
・引き寄せなんて知らない方が幸せだったかも、、を解消する方法
ピン!とくる直感力を磨くために絶対必要なこと(運気の引き寄せ)
・今の収入+7万円にあげるために必要な9個のスキル獲得法(お金の引き寄せ)

などなど
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公開中!!




早速ピン!と来たなら、

『秘密の引き寄せ』活用マニュアルに登録してみる?
(登録はPCアドレスでお願いします、携帯アドレスは届きにくいです)

   ↓↓↓↓

>>『秘密の引き寄せ』活用マニュアル
(いつでも配信解除できます。面白くなければ即解除で、、、)