『引き寄せの法則』を加速させるために必要なイメージ力の鍛え方とは? | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
回は



「イメージ力の鍛え方について」



お話したいと思います。



「妄想のことですかー?」


「妄想しても、現実は何も変わらないじゃないですか?」


と思われるかもしれませんが、


引き寄せを加速させる為に絶対にした方が良い内容


となっておりますので、

是非最後まで読んで頂ければと思います。





いきなりなのですが、
イメージしてみて下さい。






あなたは今、冷蔵庫の前に立っています。





何かを食べようと思い、

冷蔵庫の扉に手を伸ばしました、




開けてみると、そこには梅干しがあります。

あなたは梅干しが大好きです。




大きくて赤く塩分も丁度よい、

酸っーぱい梅干しをぱくりと食べました。








どうでしょうか?


梅干しを食べる所をイメージできましたか?




イメージ出来た人には
ある共通点があると思います。





唾液がでたと思います。






なんでこんな話をするのかというと、





このイメージする力が、
体の機能に大きく関係してくるので、
イメージ力を鍛えるだけで、
「引き寄せの力」を発揮しやすくなるからです。



理想の人を引き寄せたり、
理想の生活を引き寄せたり、
理想の物を引き寄せたり

することが、簡単になってきます。



何故かというと、


イメージの力だけで、
脳を錯覚させることが出来、
さらに脳が体中に指令をだすんですね。




これは、
ホルモンによる働きが大きいと言われています。






楽しいことを考えるだけで、
ワクワクしますよね!



逆に不安なことを考えると動けなくなったりしますよね。




楽しいのイメージして、毎日を過ごすと
毎日が楽しくなる、


不安なことをイメージして、毎日を過ごすと、
毎日が不安になる。



イメージ力はとても重要なのです。



で、どうやったら
このイメージ力を鍛えるか?
について、2つだけ、ご紹介したいと思います。








その1

色々な経験をする。


やはり経験したものしか、人はイメージはできません。

たとえば、「マリ」という国の特長を教えて頂けますけか?
と言われたら、何も答えられませんよね?
(私は答えられません。笑)


そもそも、どこにある国なのかも、何があるかもイメージできません。


色んな経験をすることにより、
「~みたいな」で通じることは多くなります。

例)「梨」はリンゴみたいな形で黄色と茶色の間くらいの色です。
 →「リンゴ」「黄色と茶色の間くらいの色」を知っていれば、
  梨をイメージすることができる。


もし、「成功」したければ、あなたにとっても「成功像」を
一度だけでも経験(体験)した方が良いということです。


そうすると、
一度経験した「成功」をイメージして毎日を過ごせるようになり、
いつの間にか「成功」が引き寄せられてくるのです。



色々な経験しましょう。


その2


松果体を活性化させる。


松果体というのは脳みその
右脳と左脳の間にあるグリーンピースくらいの
大きさのものだそうです。



昔は現代よりも大きく、今以上に力を
発揮していたそうなのですが、

太陽の光を浴びなかったり、

フッ素入りの歯磨き粉を使用していると、

どんどん退化していくそうです。




松果体はセロトニンやメラトニンという
幸せな気分や、深い眠りをするのに必要な
大切なホルモンですので、
ちゃんと機能させなければいけません。


1日5分は朝日を浴びて、松果体を活性化させましょう。






以上です。



他にもイメージ力を高める方法は
たくさんありますが、今回は
重要なこの2つを紹介させて頂きたいと思います。





是非イメージ力を高めて、
理想の未来をてにいれてくださいね。



本日は、
「イメージ力の鍛え方について」

お話させていただきました。



最後まで読んで頂きありがとうございました!
お役にたてれば幸いです。