あなたの気持ちを重くしてるモノの正体とは? | たった2分37秒で読める『秘密の引き寄せ』
こんにちは!




回は



「気持ちがスッキリする方法」





についてお話したいと思います。







「なんか気分が冴えないんだよなー」

「何だか分かんないけど体も心も重いんだよねー」






という人にとって、今回のお話は
ためになると思うので、是非最後まで
読んで頂ければと思います。



これは
面白く、興味深い、
全てに当てはまる法則のようなもの
なので、色々なものに応用できます。




あなたが、何かしら、
見えない『重さ』を
感じているときは、


持っている物が『多い』
可能性が大きいです。







例えば

家にある『物』
体についた『脂肪』
PCや携帯にある、又は取る『情報』
鞄に入っている『道具』



などです。



これら全て確認してみてください。


今、必要なものはどれくらいあるでしょうか?



「いつか使う日がくるかも」

「いつかこの人と連絡とるかも」

「いつかこの音楽聞くかも」

「いつかこの洋服着るかも」

「いつかこの脂肪使う時がくるかも」笑






『いつか』ではないんです!


『今』必要なものにフォーカスを当ててください。



これから時代に必要なものは

『量』ではなく
『質』なんです。






『情報』『物』があふれている時代だからこそ
あなたが好きな物だけ選ぶことが重要なんです。





是非意識してもらえればと思います。

ものすごい世界が違って見えてくるので。
(僕も以前はたくさん『持っていました』)




おすすめとしては、
今すぐ、



『1個だけ何か捨てて下さい』



2個でもいいですが、


できれば「1個捨てる」を

毎日続けて下さい。


もう捨てるものないよーって
いう状態になるまで、捨てることを
習慣にしてみましょう。




年末大掃除みたいな、
莫大なエネルギーを使うのではなく、


毎日少しでも掃除していれば、
気持ちも楽になりますよ。





それでは、本日も
最後まで読んで頂きありがとうございました!


お役たてれば幸いです。