6月8日(水)  


「てづくり工房かりん」  自宅ショップ  「仮」オープンいたします。クラッカー


なんで「仮」かって言うと、本格オープンはまだちょっとだけ間に合わなそうだからー。


6月8日は、すっごく日がいい合格


まず・・・宝石赤一粒万倍日宝石赤(いちりゅうまんばいび)

これは、一粒が万倍になるという、そのまんまの縁起がいい日なんですね。


次に宝石緑天赦日宝石緑(てんしゃび又はてんしゃにち)

百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ最上の大吉日。

年に6日しかない。


んでもって宝石ブルー大安宝石ブルー

こんな良き日を逃す人はいませんよね、ってことで、

かねてから準備中だった自宅ショップをオープンさせちゃおう!!

っと思い立ったわけです。


っが!!!

お品物が足りない!!!


お陰様で何人か委託作家さんが決まりまして、契約させていただいてる最中です。


なので、とりあえず手元にある自ブランド商品のみで!!!!!

オープンも「仮」で!!!みたいなことになりました。


とにかく、6月8日に無理矢理開店させます


友達に話したら、とりあえず行ってお客さんになってやっから!!

ってことですので、「開店」ってことには・・・なりそうです★


今回を逃すと、あとは8月までこんな良い日取りは無いんですよ


なんかねえ、小さい小さい一坪くらいのスペースしかないのですよ。

家も古いしさ。

でも、古いなりに面白い感じになりそうです(o^∇^o)ノ


とにかく先日、入り口確保しました(笑)


なんかバタバタと準備に追われる中、病院に行ったりしてまして。


バカみたいに頭がぐるぐる巻きです。うおーーー!


お返事遅くなるやもしれませぬが、ごめんなさい ショック!