かご好きですか?お花すきですか? | 栃木小山市土塔 ガーデニング雑貨と生活雑貨のお店「Hibito(ひびと)」

栃木小山市土塔 ガーデニング雑貨と生活雑貨のお店「Hibito(ひびと)」

プランターやガーデンシューズ・グローブ・動物たちやピック・アイアンフェンスなどお庭を素敵にするアイテムとおしゃれ掛時計やアーティフィシャルフラワー・作家さんの食器・珈琲ミルやドリッパー・アンティーク家具・・・
森の中の雑貨屋「Hibito」へ迷い込んでみませんか?

2月の定休日。
4日(水) 5日(木) 11日(水) 18日(水) 24日(火) 25日(水)


大切なお知らせ
 1月から閉店時間が変わります。
 土・日・月  15時閉店
 火・木・金 は 18時閉店
  よろしくお願いします。


こんにちは。
日々と「にやり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」をつなげる
小山市「扉を開けたら森!?」な雑貨屋Hibitoです。

店主「かご」好きです。
何も入れなくたって
何を入れようか決まってなくたって

「かご」の存在感が好きです。

形が好みなら・・買っちゃいます( ´艸`)

Hibitoにあるかご。


フェイクですが、アジサイやグリーンがよくあいます。
ワインの空きボトルを入れて花瓶としても
使える筒型のかご。


かごにラベンダー。
よく合います。
ラベンダーもフェイクです。
かごの中にラベンダーのオイルを忍ばせて
本物っぽく演出できちゃいますよ~。
こんなギフトもいいですよね~。


マルシェにもっていきたいかご。
手作りパンや作家さんの作品などなど
入れてお買い物~♡

それぞれ1点ずつです。