te-to-teさんの新作入荷してます。 | 栃木小山市土塔 ガーデニング雑貨と生活雑貨のお店「Hibito(ひびと)」

栃木小山市土塔 ガーデニング雑貨と生活雑貨のお店「Hibito(ひびと)」

プランターやガーデンシューズ・グローブ・動物たちやピック・アイアンフェンスなどお庭を素敵にするアイテムとおしゃれ掛時計やアーティフィシャルフラワー・作家さんの食器・珈琲ミルやドリッパー・アンティーク家具・・・
森の中の雑貨屋「Hibito」へ迷い込んでみませんか?

おはようございます(*^^*)

ご無沙汰です。
日々とにやりをつなげる小山市の雑貨屋
Hibitoです。

色々な事情が絡み合っての
閉店時間の変更や臨時休業で
ブログの更新ができず…
「ブログ読むの楽しみなんです(*^^*)」
てお声を頂けてやってて良かったな~と
できる限り更新していきますよ~

今日は人気作家さんのte-to-teさんの新作入荷の
お知らせです。
{3328567E-5100-4FF7-948D-63FA7BD2FF85:01}

{F2F614CD-2AF6-4B9C-BE73-C01BEF795752:01}

te-to-teさんの個展が栃木市のヒト匙➕さんであります。
2/27~3/1までです。
Hibitoでは見られないコアなヤキモノが揃うはず!

ぜひ足を運んでte-to-teさんワールドを楽しんでくださいね。

今日はぽかぽか陽気♪
たくさんノビをしましょっ♪