BuzzTime27 〜昭和の青春喫茶〜テーマ歌詞 | 最南端クロニカ諸島での決戦

BuzzTime27 〜昭和の青春喫茶〜テーマ歌詞



君と出会ったこの場所で

今日も青木が殴られる

2.5キロの蕎麦が出て

ジャイアンスバルのリサイタル

口裂け女の歴史を元に

BANチキンレース勝ち抜いた


BuzzTime会えない人に会える事があるから

高齢化のザザプラスに君も来ればいい

ログインにてまってるよ。


昭和の頃は精子にすら

なってないグンマー幼女好き

数多の薬を飲みながら

映画カルタを叩いてる


献血拒否のE型かいえん

まさやにいに 刀を壊すジョー


BuzzTimeパンチラして買出しにいけるなら

腐った酢豆腐も食べれるはずさ

ログインにてまってるよ。


BuzzTime会えない人に会える事があるから

高齢化のザザプラスに君も来ればいい

ログインにてまってるよ。