【歌詞】BuzzTime秋の大感謝祭 | 最南端クロニカ諸島での決戦

【歌詞】BuzzTime秋の大感謝祭

紅に染まった 夜の営みがたりない

遺産問題を抱える あなたに届くPDF

腐男子が会社で抱える 部下と上司の営み

ゲスの極みの女が チャイナドレスで綱を引く

 

嫌いじゃ無いわ ガチャガチャばかりの海坊主

キャバクラじゃないと言い張るまマコのブルーシャートー


100時間の先に現る衝撃の鈴木

ここは異空間 仮の姿でログイン

片足の痛みでメロンに変わるパンプキン

朝を迎えた俺たちの感謝は終わらない

感謝感謝感謝!


嫌いじゃないわ パーティーゲームで誰が脱ぐ

秋の夜明けに 始まる魔界座談会


100時間の先に複雑な気分になる

食欲がうせてもつかれにきくほぐしや

反復横とびが辛くても生命の進歩を

街コン出禁でも貯金ゼロならモテます


100時間の先に現る衝撃の鈴木

朝を迎えた俺たちの感謝は終わらない

感謝感謝感謝!