長崎へ | 日高のばあちゃんのブログ

長崎へ




今日は、商工会議所の用事で長崎へ行くということで、

早朝、6時20分におばあちゃん家へお迎えに行きました溜め息


まだ支度中でしたので
私はポストから宮日新聞をとってきて暇つぶし…
雨だったのか??新聞はビニール袋にはいってました。

「あ、その袋とっといてね、畑いったとき野菜とか入れるのに使うとよひらめき電球

おぉぉ、これも再利用するのか!!!
ふむふむ…


それから新聞を読んでいると…

募金の欄におばあちゃんの名前がアゲアゲ↑↑

けっこうガッツリ募金してました。


質素に暮らしてガッツリ募金クローバー




それではいってらっしゃいおんぷ

$日高のばあちゃんのブログ

(6時50分宮崎空港、赤い帽子に白いジャケットのハイカラスタイル!)