秋分の日 | 日高のばあちゃんのブログ

秋分の日

お彼岸の中日、今日は、曾祖母の命日ということもあり、お寺に供養にいってきました。
一昨日はお墓参りもいきましたよお墓

$日高のばあちゃんのブログ

またもや待合室で話が盛り上がる日高家の人たち。。。
先週敬老の日に集まったばかりなんですが。。。笑


$日高のばあちゃんのブログ

総勢10人でお経をあげてもらいました。クローバー


今日はおばあちゃんは、朝、おはぎ作りで忙しい工場の人たちのために
おにぎりおにぎりおにぎりを一升分こしらえて、
それから月曜レギュラーのラジオに出演して、
そしてお寺にきたようです。
大忙しですねアゲアゲ

「朝からバタバタした~」といってました笑


よいお彼岸になりましたね笑顔



-------------------------------------------------------------------------------------

お菓子の日高ではお彼岸の明け、9/26までおはぎを販売中です。
是非ご先祖様のお供えにご利用下さいませ。
*数に限りがございます。

$日高のばあちゃんのブログ