いつも忙しいおばあちゃん | 日高のばあちゃんのブログ

いつも忙しいおばあちゃん


$日高のばあちゃんのブログ


だいたい週に1回届けられるおばあちゃん畑の野菜たち。
この夏は、ナス、ピーマン、ししとうがエンドレスで続いて
有難くも大変でしたが、
昨日からやっと冬野菜に白菜

大根、白菜、水菜~
まだまだ葉物は高いので本当にありがたいです笑顔!!


おばあちゃん、昨日畑にいったようですが、
おとといまで東京にいってたんです飛行機
相変わらす動きますよね~笑


そして今日は今から都城に行く!!といってました~びっくり



いつも予定ぎっしり、忙しいおばあちゃんです笑



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

お菓子の日高では本日より4日間イベント開催中!!
300円以上お買上で300円お味見券+新商品カフェモカブッセ1個プレゼントハート

ご来店お待ちしております!!!


$日高のばあちゃんのブログ