忙しい一週間 | 日高のばあちゃんのブログ

忙しい一週間


この一週間、おばあちゃんはいつもに増してハードスケジュール!

まず月曜日は、お菓子の日高の新年会でした。




新年会前の勉強会で

「皆さん、お菓子の日高はまだまだです!接客がいいといわれても宮崎一ではない。
今年は宮崎一の接客を目指しましょう!!」

と創業者らしい厳しいお言葉口



そして、新年会でのおばあちゃんの出番といえば、万歳三唱バンザイバンザイバンザイ










約20社ほどのお取引様への万歳三唱を声高らかにやりとげましたマッチョ



そして最後は出口でお見送り~






お疲れ様ですにこまーく。



そして翌日は女性会の新年会♪


そして水木は沖縄へお掃除の会へ!
沖縄は暑かった~汗、でも楽しかった~ニコといってました。


金曜日はちょっとゆっくりして、

土曜日は畑へ溜め息



こんな感じで本当によく動いてます笑


これでラジオのネタがいっぱいできましたね笑顔