お買い物 | 日高のばあちゃんのブログ

お買い物

こんにちはニコニコ

私がブログを書いていないだけで
おばあちゃんはなんとか元気に過ごしていますウインク


毎週ラジオの生放送と体操教室に通っています。


先日はスーパーに行きたい!というので
一緒にスーパーにいってきました。


{D8AB78EF-A665-4978-B5A4-BC3479502D00}

{4A6C956C-DC72-46AF-8D59-4BC3DFCF9DE2}

はい、これもいれて~、
あ、あれも!と結構たくさんお買い上げ。

家族がチョコチョコとおかずを作ってもっていくのですが、やっぱり自分でも作りたいようですニヤリ

芋は毎朝ふかして食べるから2袋いれて~と(笑)



スーパーにいくのもいい刺激になりますね照れ



帰宅後、
小腹が減ったわ~と、買ったばかりのラーメンを早速食べていましたチュー

{829A760F-4D3E-4644-885F-DC8CA602E37F}


また、スーパーいきましょうニヤリ