お祝いごはん | 日高のばあちゃんのブログ

お祝いごはん

先日、おばあちゃんが職業奉仕賞というのを
受賞しまして、その景品で空港お食事券を
頂いたので、みんなでお祝いごはんにいってきました!


{645440D0-76E2-4679-9C3B-799D1E676061}


空港さんが、レセプションルームを用意してくださり、みんなでゆったりとお食事です。

{52274346-5AFE-44A6-A9B9-DA258B5A3C57}

{731316F3-EC4E-428E-BCDA-7943E25FCED8}

この日は還暦祝、小学校入学祝いを兼ねていたのですが、その主役三人にブーゲンビリアのレイもプレゼントしてくださいました♡


{13BE93EC-A8AE-4AA9-B1E3-9DB3D82ACE89}

{EC0D802A-A999-4032-B8B6-B257CA54B451}

おばあちゃんのおかげでおいしいごちそうが食べれます爆笑

{3E0FEF6B-7293-4064-B591-AB3686729204}

{FE5AA688-6880-4F76-86B9-0228CF6ED89B}

マンゴーアイスもとっても美味でした♡



{0EFFF66F-0F58-4A0E-817A-38246C254E3B}




結婚、出産で家族がどんどん増えて、賑やかな日高家。この日もおめでたい話がいっぱいの楽しい食事会となりました♡



おばあちゃん、職業奉仕賞おめでとう~!