ご訪問、ありがとうございます💗



親と子の心を繋ぐ専門家
自分力開花をサポートする
Being up 協会 
代表 澤田有心子です。


 


お久しぶりです。


春めいてきましたね。

いかがお過ごしですか?




また、ブログも
時々、投稿していこうと思います。
 

 






今日は、こちらの質問を

お届けします。



\あなたにとって、幸せとは?/






人は、何のために生きているの?
というと、、

基本的に、幸せになるために
(正確には、幸せを感じたくて)
生きているのではないかと思います。





でも!

どんなことで、
幸せを感じるのかというと
人それぞれ違うはずです。




そこで考えてほしいのは、

自分は、どんなことで幸せを感じるのか?
どんな幸せを目指しているのか?

自分を幸せにするために
知ってあげようよ♪
ということです。





それは、なぜか。

ドライブをするときにも
行き先がわからないと進めないですよね。

進んでも、迷うから
無駄にガソリンや運転するエネルギーを使っちゃう。

(まぁ、それも無駄ではなけども、^^)



でも、

行き先が

ディズニーランド!
富士山!
と決まっているとどうでしょうか?



スムーズに目的地まで辿り着けますよね。


ガソリンや運転するエネルギーも
効率よく使えますよね。




そのように

自分は、
どんなときに幸せを感じるのか
どんな幸せを目指していきたいのか


具体的に意識できると
能力を発揮して、望む幸せな未来に進むことができます。

いいよね〜♡と思いませんか?





なので
あなたがあなたを幸せにするために
是非、考えてみてください。




今日も明日も
大切なあなたと
ご家族の幸せを
めちゃ応援しています^^




■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■◻︎■



🌸最新企画情報は、こちらから。