今すぐ買える!あったか耳あて帽子在庫品のお知らせ❤ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんばんはパフェ

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 

オーダー工賃がかからずサイズが合えばお買い得なあったか耳あて帽子在庫品のお知らせです❤

 

ベビちゃんのお誕生祝いやクリスマスプレゼントにもオススメの48サイズ1000円値引き致しました爆笑爆笑爆笑

 

雪が降ってから慌てることのないようにぜひいまのうちからゲットしてくださいね!

 

希望のサイズの希望の色がない!という方はオーダーメイドにて承ります。

現在制作に2週間ほどお時間頂いております❤

 

 

大きいサイズからご紹介します

 
小学校中学年向け
 
ブラックうさ耳
56サイズ
 
NEWダークブラウン×ベージュファー
優しい色味の組み合わせです❤
 
 
3歳〜5歳向け
52サイズ
 
NEWうさ耳ブラック無地
 
 
うさ耳ブルー
 
 
うさ耳カラフルブルー
 

 

冬らしい柄のジャガード生地、ポンポンタイプ
男の子も女の子もOK!
 
 

ダークレッドがオシャレなトナカイ柄

 

 

ダークブラウン無地
 
 
くまジャガード赤
 
 
お買い上げはこちら 


 

 

 

 
2歳〜3歳向け
50サイズ
 
ピンクベージュ
 
 
くまジャガード茶色
 
 
うさ耳帽子のブラック
 
 
カラフルピンク
 
 
 
お買い上げはこちら 


 

 


 
秋冬生まれの赤ちゃんに❤
出産祝いにも最適
 ベル3500円→2500円
 
48サイズ
 
 カラフルピンク
 
 

 まだまだ在庫品制作中ですのでまた増えたらお知らせしますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 
 リボンワークショップスケジュール リボン
 お問い合わせください
 

キッズワークショップ

毎週月曜日15時~17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。