どんなにいいことを学んでも行動しなければなんの意味もない! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け


こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 


大阪に学びの旅へ行ってきました!

昨年から新しく始めたお仕事の勉強で何度か大阪に行ったりもしてるけど
相変わらず忘れ物多くて泣ける(´;ω;`)
自分のポンコツぶりが愛おしいわ(笑)


今回はちょっと余裕もって行きたいよねと一日前に大阪入り。


たこ焼き食べたりなんばの街を歩き回って満喫出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



たこ焼きめっちゃ美味しかった❤


今まで関わったことのなかった医療や健康などの世界の知識はほんとうに興味深くて毎回唸るような学びがたくさん!

日頃から添加物に気をつけたりしてはいるものの
電磁波など気をつけていてもどうにも出来ないものも多い。
病気になってから
調子悪くなってからあわてて病院に行っても
元に戻すことは難しい。

ガラスが割れてしまうことをイメージすると分かり易いけど
割れてしまったものをどんなに繋ぎ合わせて治したとしても元通りでは無い。
失ってしまってからでは遅い。

私が思っていることがあっているんだという答え合わせが出来たことや
こんな風におかしな医学や現状の構造に声を上げている人がいるということがとても嬉しかった!

医療に携わる訳でもない私ができることは小さいかもしれないけど大切な人が病気になってからでは遅い。
できることをしていこう!と思いました✨


私は1度やると決めたことは
結果がでるまでやり遂げたい
と思っているのだけど

上手くいくやり方はもちろんあるし
それを聞いて自分を変えていくことが何より大切だと思ってる。

高いお金をかけてセミナーに参加したりコンサルを受けてもそれを実践しなかったらなんの意味もない。

聞いただけで満足にならないように
ひとつひとつ自分がやるべきこと、できることをクリアして行きたいと思います!

難しいことはない。
誰でも出来ることをただひたすらやっていくだけ!

世の中の流れを知って、
自分のいるところを知って
自分で調べて自分で動く。

足がすくみそうになることもあるけど
自分には今まで頑張ってきた結果も実績も信用もちゃんとある。

足りない足りないと自分に無いものを探し回るより
既に自分が持っているものに目を向けて
今の自分で胸張って生きていきます!


がんばるぞ(*˘︶˘*).。.:*♡



適当にとったホテル。
ジャングルみたいだった(笑)
これを笑って楽しんでくれる仲間と一緒に頑張れることとっても嬉しい( *´꒳`* )






 

 
 リボン12月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン

18日
20日、22日
25日

キッズワークショップ
☆月曜日開催☆
4日、18日15時〜17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。