リアル脱出ゲーム!白い恋人パーク謎解きに行ってきたよ! | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 

 

 

冬休みのお出かけで白い恋人パークのリアル脱出ゲームに行ってきました!

 

 

白い恋人パーク大好きなぴよこ( *´艸`)

 

 

フォトスポットたくさんあって可愛い写真撮れるよね

 

 

朝適当に服着てきたらダサめコーデ(笑)

 

 

謎解きは高校生以上推奨という事だったので

大学生の長男を誘って家族で参加。

 

午前の部はちょっと安いのと、冬休み中は小中学生半額というのでこれは行くしかない!と参加してきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

謎解き大好きなんだけど

時間制限があるものは焦るね〜

 

なんとか分担して謎を解いて頑張ったけど

ギリギリ間に合わず!!

あと5分あれば解けた気がする!!!!と

悔しがる長男と私(笑)

 

小学四年生ぴよこも一緒に考えたりもしたよ!

めっちゃ走り回った!

次男も戦力でしたわ!!


 

2割くらいなのかなー?成功率。

 

 

帰りには白い恋人パーク内にあるパン屋さんでランチしてプリン食べたり満喫しました❤

 

 金の白い恋人強奪計画を阻止せよ 

 

1月21日までですのでぜひ行ってみてねー!

 

 

 
 リボン1月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン
 
 
4日、5日
9日、10日
11日、16日
17日、18日
23日、24日
25日、26日
29日、31日
 
キッズワークショップ
☆月曜日開催☆
冬休み特別企画
8日、15日  10時〜12時
29日  15時〜17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。