ふわもこあったかパジャマ | 札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

札幌ハンドメイド子供服*ひだまり工房

世界にたったひとつのぬくもりあふれる
オリジナルハンドメイド子ども服

兄弟、姉妹、ママとのおそろいコーデ
手作りのあたたかさを♡幸せと笑顔を♡札幌からあなたへお届け

 

こんにちはベル

 

札幌ハンドメイド子供服 ひだまり工房

 

今井理恵です!

 

 

 

 

 

昨年めっちゃ可愛い〜❤と買ったもののついつい後回しで放置してたボア生地でぴよこのパジャマ作りました❤

 

もうね、冬終わるからね!(笑)

裁断は年末くらいにはやってたんだけど( ̄▽ ̄;)

 

 

ふわっふわの生地にリボンの刺繍がめっちゃ可愛い!

 

 

無地のネイビーフリースと合わせて

 

 

胸元にはふわっとギャザー寄せて切り替え

オーガンジーのリボンつけました❤

オーガンジーだから縫い付けるとめっちゃよれる( ̄▽ ̄;)

オーガンジーのリボンはこんなふうに縫い付けるものでは無いね💦

 

普段パジャマも着ないでキャミソールでウロウロしてるのであったかいパジャマをプレゼント!

 

 

ふわふわだ〜!と気に入ってくれたようです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

150サイズ。

女子だし思いっきり背が伸びるってこともなさそうなので来年も着れるかな?

横に大きくなりませんように(笑)

 

 

フリース 生地 刺しゅう フランネル調 カットクロス【約60cm×70cm】星 リボン なめらかな手触り ポリエステル100% 秋冬 布 ハンドメイド

楽天市場

別のショップのリンクを追加・編集

 

 

楽天で探してみたら見つけました❤

星とかもあってめっちゃ可愛い〜☆

今年はお店では見かけなかったのでもっと買えばよかったなぁ🎀

 

そろそろファッションは春物ですよねー!

でもまだ縫い残してる冬生地があるので( ̄▽ ̄;)

もう少し冬物縫うかな…

 

 

 
 リボン2月ご予約可能
ワークショップスケジュール リボン
 
19日、21日
26日、29日
 
キッズワークショップ
☆月曜日開催☆
19日  26日  15時〜17時

 

土曜日開催も可能です。

ご相談ください。

オンライン開催もできます

午前、午後どちらでも10時から15時の間で対応致します。