日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
銀座スタジオエス花キャンドルアーティスト
HIDAMARIの石井かおりです


出身は、埼玉県越谷市☆
1982年生まれ 血液型はO型です。
結婚して川口市に引っ越してきました。


{D69C5295-4029-4282-B444-AB09D360DE9A}

 
10年程、住宅関係の仕事をしてきました
会社のイベントでポーセラーツを知り
体験レッスンで、その無心になれる時間と
出来上がった時の感動の虜に・・・


そしてポーセラーツと出会った事をきっかけに 
自分のペースで楽しみながら働きたい
私らしくいられる場所でお仕事がしたい
考えるようになり、働きながら資格を取得しました。


そして、仕事や家事、育児を頑張る女性の皆様に
夢中になれる楽しさを届けたい
『かわいい♡』と思える宝物を日常にプラスして
ときめく気持ちを感じてもらいたい
そう思い、小さな自宅ですが教室を始めました


そして、教室を始めた翌年の2017年に長女を出産
初めての出産、そして育児を経験していく中で
特に小さいお子さんがいるママにこそ
息抜きできる場所と時間が必要なんだと痛感しました。



ママが笑顔なら、家族も笑顔♡
かわいいものに触れ、楽しい時間を過ごし
笑顔でご家族のもとへお帰りいただく
HIDAMARIはそんな場所になれたらと思っています♡


{FA430AA0-C01B-4079-BFD1-9C9A22CE05F6:01}