埼玉 越谷 ポーセラーツ アールポーセ教室
HIDAMARI主宰 石井かおりです



川口サロンは3月中旬で閉講します
❤︎2021年6月 越谷移転オープン予定❤︎
東武スカイツリーライン「大袋駅」徒歩7分



《30代から始める食器デザイン専門の教室》
体験レッスン / フリーレッスン / 資格コース
各種リニューアル開講予定
新規生徒様は5月頃募集スタートします







おはようございます♡
昨日は暖かかったですねー♪




昨日のレッスンでは、お花柄や兜など
春らしい素敵な作品がたくさん誕生しましたニコニコ
皆さんありがとうございました♡




さて、わたしの新しい趣味「メディカルアロマ」
使い方などいろいろ教えてくれる仲間たちが
レッスンに遊びにきてくれましたおねがい








おふたりともレッスンは2回目♡
はじめてのフリーレッスンという事で
白磁や転写紙選びからとっても楽しそうでした爆笑








まずはNちゃん♡
カラフル!レトロな雰囲気が大好きで
ぴったりなプレートを作ってくれましたラブ



アロマのお仕事をしているので来客も多いNちゃん
焼き菓子など乗せておもてなしされるそう♡
きっとみんな可愛くてびっくりするねラブ








ガラスのスプレーボトルは持ち運びにも便利♡
唇の転写紙、かわいいーラブ









これからの作品もとっても楽しみです♡








そしてこちらはSさんの作品♡
ナチュラルな雰囲気がお好きなそうですが
こちらもぴったりのプレートの完成ドキドキ



とってもお綺麗な私の大好きなお姉さんラブ
出会いはもう5年ほど前かな?
カメラのレッスンでお会いしてからのお友達です♪








娘さんへのプレゼントにピルケースも♡
くすみピンクに猫ちゃん!可愛すぎますっラブラブ



こんな時代だけど、やっぱり同じ趣味をもつ
仲間とはリアルで繋がっていたいのがわたしの本音ドキドキ
楽しい時間をありがとうございましたラブ