埼玉 越谷 ポーセラーツ アールポーセ教室
HIDAMARI主宰 石井かおりです



川口のレッスンは終了しました
\ 2021年6月 越谷移転オープン予定 /
東武スカイツリーライン「大袋駅」徒歩7分



《30代から始める食器デザイン専門の教室》
体験レッスン / フリーレッスン / 資格コース
各種リニューアル開講予定
新規生徒様は5月頃募集スタートします








おはようございます♡

お久しぶりのブログになってしまいました😂


 







一昨日、北越谷の元荒川沿いにある河川敷に

桜を見に行ってきましたよ♡

満開でとっても綺麗でした!





来週いよいよ引っ越しですおねがい

まずは仮住まいに2ヶ月ほど住んでから

新居に引っ越し予定です♡





楽しみだけど、新生活に向けた準備や

やんちゃな娘の育児に追われ・・

毎日がバタバタで時間に追われています笑い泣き




すべての生徒さんの作品がご紹介できなくて

申し訳ありません💦💦








5年間ありがとうございました♡





ただのOLだった私が、自宅サロンを始めて

娘を出産し、ママになってからもこうしてお仕事を

続けさせて頂く事ができたのも

いらして下さった生徒様のお陰です♡





本当にありがとうございました!!

川口での5年間、幸せしかありませんでした♡





工事が遅れていて、新サロンは

7月オープンになってしまうかもしれません。

新規生徒様の募集は6月頃を予定しています。





5.6月はお会いした事がある方のみ

仮スペースでレッスンできたらと思っています♪

またスケジュールは後日upしますね♡





今月は娘も幼稚園が始まり、午前保育なので

あまり時間はないのですが笑い泣き

新作をたくさん作っていく予定なので

またご紹介させてください♡





それでは今日も素敵な1日をお過ごしください!