埼玉 越谷 ポーセラーツ アールポーセ教室
HIDAMARI主宰 石井かおりです



川口のレッスンは終了しました
\ 2021年7月 越谷移転オープン予定 /
東武スカイツリーライン「大袋駅」徒歩7分



ポーセラーツを好きな人がもっと好きになる
「アールポーセ」を教えています



体験レッスン / フリーレッスン 
アールポーセベーシック
デカールコース/ペイントコース
各種リニューアル開講予定
新規生徒様は6月頃募集スタートします





少し前のゴールデンウィークの事

毎年この季節は、茨城のひたち海浜公園へ

ネモフィラを見に行くのですが、今年も叶わず・・・




しかし!なんと住んでるところから車で10分程の

まつぶし緑の丘公園でネモフィラある情報が♡







とっても綺麗に咲いていましたよ♡

写真はいつも家族写真を撮ってもらっている

草加のフォトグラファーさとうゆかちゃんに

お願いしました♪







ネモフィラの花をプレゼントしてくれた娘♡

こういう写真をあとで見返すと

愛しさがはち切れそうになりますラブ







ゆかちゃんは現状に留まらず、常に勉強し続けて

新しいものを生み出す進化系♡

いつもすごいなぁって尊敬してしまう♪







移転オープンに合わせて

プロフィールやサロンの写真を撮って頂く予定です♡




肝心の新サロンがいつ完成するのか

まだ見通しがつかないのだけど(笑)

撮影も含めていろいろ楽しみたいと思います♪








ゆかちゃんいつもありがとう♡