ブライダルエステを終えて☆☆ | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

いつもひだまりをご利用いただき、誠にありがとうございますニコニコ

スタッフの山本こずえです。


以前から、レポートさせていただいております【ブライダルエステ】

ひだまりにて、計5回ほど受けさせていただき、無事式を終えてきましたーー音譜


むくみやすいからだ、ドレスで割と出てしまう(^_^;)背中

お顔のケアを中心に、毎回しっかりとケアをしていただきましたー!

(忙しい中くみこ先生、ありがとうございますビックリマーク

                              

定期的に、アロマのトリートメントを受けて私が個人的に

感じたことは。。。。


・体のめぐりがよくなり


 ⇒疲労感など体のだるさが抜け、すっきり軽やか!

 ⇒むくみがとれ、すこし体がスッキリしている!やせた?!

 ⇒体がぽかぽか 

 ⇒お肌がつるつるー♪


お顔に関しては、1回でも実感できる 輪郭のすっきり感♪♪

そして、お顔色がワントーン明るくなっていて、生理前で肌が荒れ気味だったのですが

つるつるいい感じでしたラブラブ!



本当に自分のこととなると、お手入れ不足なわたし。。。。


集中的に、ケアをしてもらったおかげで、自信をもって

式本番を迎えることができましたーベル一生におそらく1回と思われる→わからないけど(笑)

結婚式に体もお肌も良い状態で出られて幸せでしたー!


いやー、しばらくお姫様のような気分を味わわせていただきましたにひひありがたいぃーー(涙)


改めて施術を集中的に受けることで、自分自身の体や心やお肌の変化を感じ

とても良い体験となりました♪


これからの、お客様への施術やメニューの組み立て時に

大きく影響を与えてくれそうですヒマワリ



ブライダルエステをご希望の方、どうぞお気軽にお問合せくださいませ

ブライダルに限らず、お体をよりよくしたい!と思われる方、

ぜひお体のケアのお手伝いをさせてくださいませ晴れ



アロマボディケアひだまり

0120-183-064

営業時間

9:00~18:00

日曜定休