火曜日に新ヨガレッスンスタートします | ひだまりインフォメーション

ひだまりインフォメーション

ひだまりからのいろんなおしらせをしています

【新・ヨガレッスンのおしらせ】



ひだまり1階スタジオに、新しいレッスンが加わりましたよ~。


インストラクターエツのリラックスヨガ


です!



火曜日10時半~、月2回のレッスンです。


ぜひご参加ください!


とってもかわいらしい先生です。



~~エツ先生の自己紹介~~


ヨガとの出会いは30歳頃、近所のスポーツジム。
その後、自宅で綿本彰先生のDVDを観ながらのヨガ。
妊娠したらマタニティヨガ。
産後ヨガなど…たくさんのヨガに出会いました。
そんな時、産後にお世話になった助産師さんから
「ヨガを勉強してみたら?」
のひと言で背中を押され、赤ちゃん連れでヨーガの講習に行きました。

ダイエット、リラックス、リフレッシュ、健康のため…
なんでもいいんです、きっかけは。
少しでもヨーガをして、少しでも前を向いて生きていけたらいいな、と。
「笑う門には福来る」
そう思って日々を過ごしています。


◆インド中央政府認定ヴィヴェーカナンダ・ヨーガ研究財団 ヨーガ教師資格取得
◆NPO法人住環境デザイン協会認定 ヨーガインストラクター資格取得


エツ先生のブログ↓

レッスンの詳細などはこちらをご覧ください!


http://ameblo.jp/hanayoga-etsu/entry-12163228842.html