【ご報告】育児まるごと応援フェア、無事終了しました | 新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』

2008年1月生まれのオンナノコのママです♪
赤ちゃんにとって陽だまりのような心地よさ、抱っこ。
そんな抱っこを親子で楽しめるベビーダンスを新潟県に広めるべく活動中☆

子育て世代 み~んなOhana(家族)☆

【ご報告】
● 育児まるごと応援フェア、無事終了しました

 

 

すでに1週間前となりましたが、新潟市中央区で開催された「育児まるごと応援フェア」

 

おなじみの会場、新潟市産業振興センター
 
 

今年も無事務め上げることができました

 

 

* * * * *

ブログにお越しいただき、ありがとうございます

新潟市・三条市・長岡市で『ママが楽しい抱っこ:ベビーダンス』を提案しています、インストラクターの千原由佳です

● ベビーダンスって?  ● 参加者の声  ● レッスン日程案内

 

 

■ ベビーダンス参加は10組サマ

 

賑やかな館内、どのブースも列をなしていました

 

そんななか興味を持って講座にご参加いただき、ありがとうございます!

 

 
- - - - -
 
■ 誰もがなじみやすい【サンバ】を提案
 
ノリのよいリズムで、脂肪燃焼、
 
爽快感が高いサンバ
 
下半身の筋肉を引き締める効果もあるといわれているので、覚えたステップはぜひ子育ての日々に取り入れてくださいね♪
 
【ベビーダンサーズ】
 
「写真参加OK♪」と、会場にのこってくれた方たち
ありがとうございます!
 
 
 
 
【いただいた感想】
 
 
楽しくダンスできました。ありがとうざいました。
 
子どもも気持ちよさそうで良かった
 
寝かしつけにとても良いと思いました。ありがとうございました。
 
体を動かせてリフレッシュできた。
 
少しコリがとれたステップ楽しかったです
 
 
 
 

ご参加いただき、ありがとうございました!

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
新潟ベビーダンス「ひだまりのぬくもり」
参考になさってください(*´∀`*)

● 最新の
レッスン日程案内
● レッスン会場
● 出張もお気軽にお声かけください


【問合・申込先】
インストラクター 千原由佳

メール:hidamari_nukumori@yahoo.co.jp
 までお願いします

日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
ブログ中ご紹介する感想コメント、写真は掲載許可を頂いております。(無断転載は一切お断りいたします)
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。

 

 

 


 

ホームページは、こちらです

のぞいてみてね  ↓をクリック☆

新潟ベビーダンス『ひだまりのぬくもり』



お忙しい中

ご訪問いただき

ありがとうございます


(*^人^*)