お知らせ。 | 陽だまりぽっか 

お知らせ。

携帯電話がー。



携帯電話がーーー。



携帯電話がーーーーー。




とうとう天寿を全うしたかもです~。(泣)





ついさっき、いきなり電源が落ちたかと思うと、もう画面が真っ黒に。

その後はうんともすんとも言いません。

電池パックを入れ替えてみたり、

FOMAカードを抜いたり入れたり。

が、まるでダメ。



数ヶ月前から調子の悪かった携帯。

まだ盛岡在住中、

docomoに相談に行ったら充電器の差し込み口が歪んでるとの事。

とりあえずは使う分には問題ないが、いきなりシャットダウンする可能性があると言われまして。

念のためデーターをバックアップとっておいてくれました。



なのにっ!!!




あれから数カ月の間に、長距離引っ越しと言う作業があった我が家。




バックアップのCDが行方不明~~~。(泣)




はぁ、、、一体何のためのバックアップや・・・。

意味ないし。ww






ってな訳で、しばらく携帯が繋がりません。

電話もメールも無理です。

お急ぎの御用がありましたら、家電かPCメール、

もしくはアメブロメッセージや過去記事のコメント欄を使っていただいてもいいです。

(この記事のコメ欄は閉じています)



一応明日ドコモへ行く予定ではありますが・・・。



機種、新しくするならやっぱりスマホなのかな~。

けどこのメカ音痴の私に使いこなせるのか。

迷うな~~~。





ってか、携帯復活してくれへんかな~~~。(泣)