ばあちゃんドライバー | 陽だまりぽっか 

ばあちゃんドライバー

連日暑い日が続きます。

仕事で車によく乗るワタシ、当然日焼けが気になります。

腕にはカバーをはめ、窓にはサンシェードを取り付けたりもしています。


こうゆうのね、100円ショップで売ってるやつ。ww
       陽だまりぽっか   
   



昨日は仕事で箕面市へ行ってたのですがね、

箕面市でもかなり田舎の方で一面田んぼや畑が広がるような場所だったんですよ。


となると、そこらを走ってる車も軽トラなんか多く、

運転してる方もご老人が非常に多いわけでして。



そんなのどかな光景を堪能しながら

「あ~山々に田んぼ、気持ちいいな~~。のどかやな~~~。」

とすっかり仕事モード逸脱だったワタシ。ww




がっ。



前から来た一台の車に一気に覚醒させられた。




だってさぁ。。。



陽だまりぽっか 

(参考画像)




ワタシと同じサンシェードを軽トラのフロントガラスに貼り付けて

颯爽と走り去られたお方。

オントシ70才くらいのご婦人。



おばあちゃ~ん!

なんぼ暑いからって、

フロントガラスにサンシェードは無謀じゃないですかね~!?( ̄∇ ̄;)



陽だまりぽっか 




あっという間に通り過ぎて

画像に残せなかったのが非常に悔やまれるww(そこか?)



きっとあのおばあちゃん、

毎夏あのスタイルで箕面をブイブイ言わせてるに違いない。ww

かっこよすぎるやないの。( ̄∇ ̄)



陽だまりぽっか 





しかしながらアレやね、、、



隅には置けんね、箕面マダム ww






陽だまりぽっか