晩夏のプチ贅沢 | 陽だまりぽっか 

晩夏のプチ贅沢

モ、モコさん

それ、楽やの??( ̄∇ ̄;)



       陽だまりぽっか 



今朝はちぃと涼しかったので、久しくベランポを楽しんだモコさんですが、

なぜだか狭~い植木鉢の中で小休止ww

窮屈やないのかしらん。( ̄ー ̄;)





さてさて。

まだ岩手に暮らしてた頃の事。


夫がゴルフの景品で何度かもらってきてくれた岩手県の安比高原アイス

初めて食べた時の感動と言ったらもうもうもう~~・・・。



この世にこんなおいしいアイスがあったんや~!!!(≧▽≦)




的な。




日頃、300円で6本入りとかの激安アイスしか買わないワタシにとって、

このアイスはかなりの高級品。

きよぶた(清水の舞台から飛び降りる、の略ww)な思いでボチッしてしまいました。



陽だまりぽっか 




ハーゲンダッツもおいしいけど、私は安比アイスのほうが好き。

例えるなら、ハーゲンダッツはアメリカ製、安比はおフランス製って感じかな。

かえってわかりづらい??ぶっ。




お風呂上りの安比アイス、

脱水時の生ビール(←間違った水分補給ww)に匹敵する至福タイムです。



オータムジャンボ当たったら、

安比アイスと年間契約しよかしらん。(爆)



陽だまりぽっか 



この方々もまた・・・。

なんちゅう寝方なんでしょ。( ̄∇ ̄;)



みなさん揃いも揃って

微妙な体勢がお好きなうちの三姉妹ですww