BBQ in 朽木 | 陽だまりぽっか 

BBQ in 朽木



今朝は久しぶりにホットコーヒーを飲んだワタシです。

ようやく朝晩少~し過ごしやすくなってきました。

このまま一気に秋がきてくれるのを切に願います。( ̄ー ̄;)





さてさて。

一昨日の日曜日はキャバ友さん達と

滋賀県の朽木村(現・高島市朽木)へBBQへ行ってきました。



陽だまりぽっか 




薄曇りで過ごしやすく、向かう道中の温度計は28℃と表示。

やっぱり下界とは違う~。




実は今回のオフ会に備え、

1週間前に水泳訓練をした我が家のお嬢さんたち。


陽だまりぽっか 




・・・にもかかわらず、やはり水はお好きになれないようで

こかげに至ってはこの表情。(笑)




陽だまりぽっか 

悶絶。(笑)





初川遊びのもみじさんち のポンゴンちゃん。

陽だまりぽっか 

やはりあまり楽しめないご様子で、かなり迷惑そう。(笑)





初めまして~のチャーリーくん。

陽だまりぽっか 

どうしていいかわからないのか、眉間にシワが・・・ぷぷっ。





反面、川遊び大好きなきょうやんさんちの桜子ちゃんは

このアクティブさ。
陽だまりぽっか 

かっこいいね~~~!(惚)




桜子ちゃんのお兄ちゃん、元気くんも超うれしそう。
陽だまりぽっか 

目線の先は・・・おやつかな(笑)






他にもまだまだかわいいキャバズがいっぱい。

こちらも初めまして~のANNEちゃん。

まだ5か月。

か、かわいすぎるーーー(萌)

陽だまりぽっか 




イケメン男子エルガーくんは

なんとかイスに上がりたくて必死のパッチ。(笑)

陽だまりぽっか 

こんな画像を載せたおばちゃんを許してね~( ̄∇ ̄;)





お隣の席だったムクママさんち のムクちゃんコナンくん。

満開の笑顔で超楽しそう♪

陽だまりぽっか 




倖夛(こうた)くん・紫愛(しいな)くん・碧貴(たまき)くん ダックス3兄弟。

お揃いのつなぎでかわいい~。
陽だまりぽっか 



セィラさんち のれんげちゃん。

凛々しい美人さん♪

陽だまりぽっか 





りくくん、るいくんちは、ご本犬様たちよりも

ママさんがめちゃめちゃ楽しそう。
陽だまりぽっか 

お顔をお見せできないのが残念至極。(笑)





ひと泳ぎ(?)済みのryokoさんち のアルくんは

おやつガン見隊。( ̄∇ ̄;)
陽だまりぽっか 




おいしいバーベキューもたらふく食べて、大満足。

陽だまりぽっか 


焼き焼き担当のパパさん達、ありがとうございました。

うちの夫、何もしなくてすみません。汗





大して泳いでもいないくせに

フルマラソンでも走ったかのようなうちのワンズ。
陽だまりぽっか 
終盤は椅子の上で微動だにせず、

置物と化しておりました。。。とほほ。





最後はお決まりの集合写真を撮って~。


ハイ、チーズぅ~!!
陽だまりぽっか 

(右上のりくくんがしっぽしか写ってなかった。ごめんなさい~。)




総勢ヒト25名、22キャバ、3ダックス

という超大所帯のオフ会。



ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました~。

また、おバカなワタシは、イマイチお顔と名前が一致しないキャバちゃんもおりまして(汗)

ランダムに画像UPしたことをお許しくださいませ。(T▽T;)




その後の我が家のお嬢たち、

当然ながら帰りの車で爆睡し

ひまりに至っては今現在ももまだ疲れが取れてない様子で・・・( ̄∇ ̄;)

朝ごはんのあと、ソッコーで眠りに入っております。。。



陽だまりぽっか 



ま、中年おばちゃんは仕方ないか。( ̄∇ ̄;)アハハ・・・