2人目不妊に悩んでいた方から、妊娠報告です♪ | ひだまりぽっと(タイ古式 産後ケア ユーファイ &ヨガ)

ひだまりぽっと(タイ古式 産後ケア ユーファイ &ヨガ)

横浜市綱島"出張型 タイ古式あたためサロン&ヨガ
(第1・第3木曜は大倉山で託児付きサロン、第2・第4木曜は綱島東で子連れO.K.サロン)
タイ伝統 産後ケア ユーファイ、マタニティリフレクソロジー、タイ古式マッサージ、タイメディカルハーブケア、パーソナルヨガ

ハーブソルトポットを継続して受けた方から、嬉しいお知らせをいただきました♪

二人目を妊活中に受けていただき、
なんと三周期目に妊娠されました~(^-^)
おめでとうございます!

それまでは長年、冷え性と生理不順に悩んでいた方でした。
冬は、靴下の二枚重ねにタイツに腹巻きが必需品で、
お風呂に浸かっても、すぐに冷えてしまっていたそうです。
生理周期も40日を越えることが度々あって、
排卵日の特定が難しい様子でした。

自宅へ出張型で、
タイ古式マッサージとハーブソルトポットを組み合わせたケアで、
子宮を柔らかくしてホルモンバランスを整えるなど、
体質改善を狙って行いました。
受けはじめてすぐに生理周期が28日になり、数回で足の冷えが改善されました。

ご本人も、思いがけず早い時期に妊娠されたので驚いていました!

ホントに、おめでとうございます!\(^-^)/
元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

そして産後は、
再び産後のハーブソルトポットで元気なお母さんをめざしましょうね~♪





女性特有の悩みの原因は、大半が「冷え」から来ていると考えています!
ハーブソルトポットは、徹底的に身体を芯から暖めるので、
女性の強~い味方なのです!