綱島東でサロン開設です( ´ ▽ ` )ノ | ひだまりぽっと(タイ古式 産後ケア ユーファイ &ヨガ)

ひだまりぽっと(タイ古式 産後ケア ユーファイ &ヨガ)

横浜市綱島"出張型 タイ古式あたためサロン&ヨガ
(第1・第3木曜は大倉山で託児付きサロン、第2・第4木曜は綱島東で子連れO.K.サロン)
タイ伝統 産後ケア ユーファイ、マタニティリフレクソロジー、タイ古式マッサージ、タイメディカルハーブケア、パーソナルヨガ

嬉しいお知らせがあります( ´ ▽ ` )ノ 

新しく、綱島で
 第2、第4木曜日の午前中に 
サロンを開設する事になりました( ´ ▽ ` )ノ♪ 

2015年11月12日から、 
第2、第4木曜日に
定期的にサロンを開く予定ですので、
宜しくお願いします! 

場所は、
 綱島東グランパファクトリーさんです( ´ ▽ ` )ノ


グランパファクトリーは、
学研教室、くもん、リトミック、
クラフト教室、ハンドメイド講座、
タイ式ヨガ教室など、
幅広い分野で活発に活動が行われています♪

こちらのオーナーさんは、
クラフトやニットなどのハンドメイド講師をされていて、
 ご自身のスペースのグランパファクトリーは、
もとより
講師として全国を飛び回っておられて、
とっても明るくてパワフルな方です( ´ ▽ ` )ノ 
ご自身も、小学生のお嬢さんの子育て中でもあり、 
子育て世代のつながりや活動を応援してくださっています! 

 私の、ユーファイにも賛同していただき、 
このたびサロンを開かせて頂ける事になりました! 

感謝、感謝です( ´ ▽ ` )ノ

11月からは、
マタニティーリフレクソロジーを、
グランパファクトリーでのサロンオープンに合わせて、 新たにメニューに加える予定です( ´ ▽ ` )ノ

妊娠期の不快な症状を癒して、
安産に導くマタニティーリフレクソロジーを
展開します♪

さらにユーファイ史上、1番の癒し効果があると言われている、
 ホットブロックを取り入れて、
 みなさまを癒して行こうと思っています♪ 

 温活さん、妊活さん、妊婦さん、
産後さん、マダムさん、 
と女性をトータルして
ケアすることができるようになります( ´ ▽ ` )ノ

 秋が深まり、冷えが気になって来る時期に、 
ぜひ、ユーファイで温活して、 
ぽかぽかの身体で秋を楽しみましょうね~♪ 

ユーファイってなに?
ハーブソルトポットって?
ホットブロックってなによ?

と思われている方、ぜひ一度試しに、
施術を受けてみてください!
骨から内蔵から
じんわ~り、ゆったり温まって
癒されますよ♪

引き続き、
大倉山のどりいむ保育園で、
第1、第3木曜日の午前中に
託児付きサロンを行っていますので、
こちらも合わせて宜しくお願いします!

 ご予約、お問い合わせは、
メールでお気軽にどうぞ~♪ 

ひだまりぽっと 
みやもと かずよ 
 hidamari.sen.2014☆gmail.com 
(お手数ですが、☆を@に変換して送信して下さい) 
{F7585E49-B41F-413B-885F-FE23601FE64E:01}



************************ 


女性のためのトータルサポートケアである
ユーファイを普及するための協会