産後太り、股関節のずれ解消の体験談 | ひだまりぽっと(タイ古式 産後ケア ユーファイ &ヨガ)

ひだまりぽっと(タイ古式 産後ケア ユーファイ &ヨガ)

横浜市綱島"出張型 タイ古式あたためサロン&ヨガ
(第1・第3木曜は大倉山で託児付きサロン、第2・第4木曜は綱島東で子連れO.K.サロン)
タイ伝統 産後ケア ユーファイ、マタニティリフレクソロジー、タイ古式マッサージ、タイメディカルハーブケア、パーソナルヨガ


港北区、二人目出産後の産後5ヶ月のママ。

右の股関節のずれと痛み、腰痛、産後太りに悩んでいらっしゃいました。
目標は、マイナス20kg‼︎
お手伝いさせていただきます(*^^*)

ハーブソルトポット、タイ古式マッサージ、チネイザンを組み合わせて行いました。

1度の施術で、なかり良い反応がありました♪

これは、マイナス20kgも夢ではなさそうですね♪

右の股関節が外に開いて膝もX脚ぎみだったのが、
施術後は、脚がまっすぐになって、股関節のずれも解消。
お腹や背中も全体にスッキリ♪
お尻の位置が上がりました!( ´ ▽ ` )ノ
{27AB8729-36BA-476F-B988-BE8EEF7E5D32}

{D48194E1-5353-42E5-9D15-B0A257D6CAFC}

{04E3706F-5B7C-46C8-8F91-AA11E9D14A2E}


エナジーラインが回り始め、
内臓が本来の正しい位置に戻ると、代謝が良くなり、
内臓の浮腫みも解消されます!


二人のお子さんの育児に奮闘し、忙しい毎日を過ごすママにとって、
自分のためだけの時間を取るのは至難の技!
本日は、慣らし保育の貴重な貴重な時間を使って来ていただきました!
ポカポカ産後ケアは、心も身体も芯からほぐします♪

〈施術のご感想〉

ありがとうございました。
産後自分のために時間を使うことがめったにないので、とってもリラックスできました。
それと、いまもお腹が温かいんですよ~びっくり~
お腹だけでなく、足先までポカポカしてます♨


産後ケア ひだまりぽっと

木曜日サロン開催


初回体験30分  3000円
60分 6000円~

ご自宅へ出張します!(綱島から片道一時間以内、別途 交通費)

赤ちゃん安心、ママの荷物の心配なし!

[ご予約&お問い合わせ]
hidamari.sen.2014@gmail.com
07065765631

☆看護師さんのタイ式産後ケア☆
すべての女性を応援します

産後太り 妊活 二人目不妊 子宮ケア 更年期対策 温活 内蔵ケア PMS


ひだまりぽっとAmebaブログ

ひだまりぽっとFacebookページ
https://www.facebook.com/hidamari.pot/

ユーファイ協会 | 女性のためのトータルサポートケアであるユーファイを普及するための協会
http://yu-fai.com/


どりいむ


グランパファクトリー