数年の付き合いになるママ友が、初めて施術を受けに来てくれましたニコニコ


もちろん、私は自分が提供している施術には自信があります。


体が辛そうな友人や知人には、来てくれたらいいなぁとも思います。


が、ゴリ押しして、商売根性出してるとも思われたくないし、個人の体感などもあるので、100%気に入ってもらえるとも限らない。


なので、基本的に、来てくれた時は心を込めて施術を提供させていただきます。


そして、来てくれたママ友。

聞けば、肩凝りが酷すぎて毎週整骨院に通っていたとか。

ヘッドだけにするか、ボディとヘッドにするか迷ったものの、やっぱりボディも!となり、さっそく施術。


当サロンのボディリンパは、肩凝りがひどいからと言って肩周辺だけを施術する。などはしません。


だって、体は繋がっているから。


肩こりの原因が、血流なのか、腕なのか背中なのか、足からなのか、よほどのゴッドハンドでない限り特定は無理!


なので、全身をメンテナンスいたします。


そして、左半身施術後、足の長さが変わっちゃったーニコニコ



施術していない右を見ると一目瞭然!

歪んでます。


普段の生活では気づきません。


姿勢の歪みは血流、凝りに直結します。

腰の痛みは太ももの凝りが関係する事も。


ボディ後にヘッドも施術し、終わって起き上がったママ友。


感動なんてもんじゃない!

なんでもっと早く来なかったんだろー!


って、なんとも嬉しい感想飛び出すハート


帰宅後も、LINEで

何回言っても足りないくらい!感動!感激!

ってえーん


こちらも感激ですえーん


体が軽くなるとストレスも軽くなります。

月イチメンテナンス!

ぜひぜひお待ちしております♪