地元でのコロナ感染を多く聞いています。


実はわたしも長期にお休みを頂いていた夏休み中に発熱しました。


怠さと全身の痛み、食欲不振でインフルエンザのような症状。


助かったのは、ミネラルをたまたま大量に購入していたのと、エッセンシャルオイルが手元にあったこと。

ホメオパシーも取り入れてました。




ウイルスと戦うために免疫をフル活用するため、ミネラルが大量に消耗します。

ミネラルは体を作る根源。


後遺症として挙げられている味覚障害もミネラル欠乏による影響が大きい。


ドテラのミネラルは70種類以上が入ったバランスのよい植物性ミネラル。オリジナルとフレーバーのついたものがあり、私は特にカシスがお気に入り指差し



ペットボトルが気になる、ステビアがなぁ。と、思われる方もいますが、少しでも気になる要素がある場合は、自分好みを見つければOK!

私はミネラル摂るのに手っ取り早いので、その辺は気にしませんニコニコ


体が痛い時のペパーミントも助かった!体に塗るとすーっとして、とっても気持ち良い。もっと最強なアイテムもありますが長くなるのでまた今度に。


ペパーミントやラベンダーは子どもの発熱を和らげる時も大活躍の万能オイル。


発熱があると受診がすぐできないケースも相次いでいるので、何もできずに不安でいる間に、なにかできるツールは持っていると心強いです。


サロンでの購入も可能ですが、会員になると33%オフでいつでも購入できるのでおすすめです♡


ドテラ会員となると、それだけで嫌悪感を抱かれる場合もあるでしょうが、わたしは体に良いものをお得に手に入れることに抵抗はありません。


むしろ仕入れしなくて良いので助かりますニコニコ


これまで、こう言ったことを書くのは避けてきましたが、医療がおかしくなり、ホームケアができず不安でいるより、簡単に取り入れられるツールはやはり広まって欲しいと強く思うようになりました。


必要な人に届けば良い。


そう思ってます。


ドテラのアロマがきになる!そんな方はぜひご相談ください。

今月は会員価格からさらに,20%オフになるキャンペーン実施中です!9月!お得にはじめるチャーンス!


所詮民間療法、体を治すことをできるのは医療のみ。と言う深い思い込みは手放し、体の根源から元気にすることにフォーカスする時代です!





お得と言っても、勢いで買うのではなく、やっぱり、製品に触れて、目にして、嗅いでみて!気に入ったらぜひどうぞ指差し