今日は朝からズームでLA足ツボインストラクターの講座。





ストレッチの要素を加え、リンパに特化したこれまでにないフットケア。


セラピスト養成講座開講に向けて、今日から新たな学び。


1日目は座学だったので、ズームで受講。


深い内容に聞き入っているところに小学校からの呼び出し電話。


偏頭痛持ちの長男、またまた頭痛がきたようで。


手が空いていた夫に迎えに行ってもらい帰宅。

帰宅した長男を机の下に潜り込ませてヘッドマッサージ。


フランキンセンスとユーカリプスタをこめかみに塗布。


今日は割と早めに痛み消失目がハート



仕上げに痛みに効果的なディープブルーラブ(天然のサロンパス)を首筋に塗ってあげると、さっさとゲームをしに一階へ降りてしまいましたちょっと不満


私は私でフランキンセンスの高貴な香りに癒されながら受講続行!


エッセンシャルオイル+リンパの技術。


最強目がハート


秋からヘッドリンパセラピスト養成講座開講予定です。

現在2名で開催予定。

気になる方はお問い合わせください!


養成講座の記事も書かなければ!


一家に一つ、ホームケア、毎日の波動アップに役立つエッセンシャルオイル。めちゃくちゃよいです目がハート


今月はお得に始めるチャンス!


お得と言っても、勢いで買うのではなく、やっぱり、製品に触れて、目にして、嗅いでみて!気に入ったらぜひどうぞ指差し