TODAY'S
 
​エッセンシャルオイルの力

先日、アロマタッチ認定会に参加してきました。


15000円の講習料に、15000相当のオイルが付く、ありえない太っ腹講習ひらめき



5ml✖️8本のオイルセット


アロマタッチテクニックは、背中と足裏に8本のエッセンシャルオイルを塗布し、優しくトリートメントし、体の不調、炎症、免疫、自律神経などに働きかけ、優しく体を癒す技法です。


とにかくソフトなタッチで優しく優しく。


この認定会に誘われたとき、正直、そこまで乗り気ではありませんでした。


そんな気持ちで参加。



行ってみた結果。


あまりの気持ちよさとスッキリ感に感動目がハート


一家に1人のセラピスト

その思いがすごくわかりました。


子どもや、家族をとても簡単に癒せるオイルトリートメント。

まさに今必要な『お手当て』の最強バージョン。


さっそくサロンに専用の部屋をつくりました。



アロマタッチを行うと、緊張がほぐれ、体が緩みます。


昨日のお客様は、アロマタッチ→ボディリンパ→ヘッド→足ツボのフルコース!


夜ぐっすり眠れて、今日はとても元気!と、嬉しい感想もいただきましたニコニコ


足ツボの時のクリームにオイルを混ぜてみたいな。から始まったエッセンシャルオイルとの出会い。


化学物質、農薬、混ぜ物がほとんど含ませない100%ピュアオイルのパワー、半端ないです。


漢方の50倍のエネルギーがあるとか⁉︎

乾燥させて粉末にする漢方。

植物の芳香物質だけを抽出したエッセンシャルオイル。

たしかにありそう目がハート




そして、愛用者をとことん大切にする体制に、日々驚くばかりです。


今月はめちゃくちゃお得なキャンペーン実施されてます♡20%OFFキャンペーン



来てみて触って嗅いでみて目がハートまずは体感してください!

サロンメニュー