今年の2月末に坐骨神経痛が悪化し、しばらく大変だったのがようやく改善したと思ったら、今度は四十肩が忍びよってきた私・・・

40代後半になるとなんだかんだと不具合が出てきます。

昨日はひどくなる前に!と、施術者でもある夫に施術をしてもらいました。

朝起きると昨日の違和感は随分解消!
なんとか悪化せずすみそうです。

当サロンで定期しているボディの施術は必ず全身です。
筋肉は全身に張り巡り、繋がっているので、どこか一箇所だけほぐしても意味がありません。

痛みがあまりにひどい時、魔法のように一回で痛みがひく!なんてわけにはいきませんが、丁寧にほぐすことで回復を促し、予防にもなります。

月に一度の全身ケアで毎日を元気に!