こんばんはニコニコ

いつも読んで下さったり、いいねを下さったり、ありがとうございますニコニコ

1/13はお得にお昼を食べましたおねがい


これで200円口笛



今、逆転オセロニアではキャンペーンされていて、10勝、25勝、50勝で以下の3つの無料クーポンが貰えますラブ


私も夫も無事にゲット口笛

そして三太郎の日だったので、チキンマックナゲットおねがい


後、KODOでアンケートに答えるとクーポンが貰えますウインク
ただ貰えるのは、アンケートに答えた次の日で、1ヶ月に1回しか同じ店舗のは貰えないので注意してくださいねてへぺろ


これでポテトSを1個ゲットラブ

これで子供たちのハンバーガー分の200円だけの支払いで済みましたラブ
クーポン様々ですウインク


以上、「お昼をお得に(о´∀`о)」でしたウインク