9月のお誕生日会♪ | ★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

★ぽかぽかひろば☆ぶろぐっ

名古屋市中村区にある、NPO法人ひだまりの丘が運営する0・1・2歳児の親子ひろば”名古屋市子育て応援拠点ぽかぽかひろば”のブログです。
毎月のイベントや講座の案内、一時預かりやひろばの様子、地域の情報などを発信しています。

こんにちは♪
おもちゃのおうちの森です⭐︎

昨日は、9月生まれのお友達のお誕生日会がありました😁
{0D9A81CC-A1F7-491B-B470-A034CF1848A1}

{E87F2A3A-47E5-4E3C-AA41-45489AC758AE}


遊びに来てくれたお友達と、みんなでハッピーバースデーのお祝い♪
少し恥ずかしがりやの女の子❤️
質問タイムでは、スタッフの質問にも、とっても上手に答えてくれました😄
{63ABF5C1-3A91-4897-B80D-CF716DB2DD45}


写真撮影でも、とっても素敵な笑顔❤️

ママたちも、出産のときのお話や、幼稚園のお話など、みんなで色々なお話もしました!子どもの成長ってすごいな〜と改めて感じたり、ママたちの素敵な育児のお話が聞けて嬉しかったです⭐︎

素敵な1日になったかな〜😄



次回は10月生まれのお友達のお誕生日⭐︎詳細は、またブログでアップいたします!お楽しみに〜❤️





《予約&受付先》
おもちゃのおうち
名古屋市中村区畑江通9-27-1 メゾン中川405
052-485-7403

NPO法人ひだまりの丘のホームぺージ♪
http://hidamari-oka.org/main/child-care-support/tsudoi_hiroba/omochanoouchi/