ご訪問ありがとうございます。

 

このブログはとにかくひょうきんな3歳娘(4歳目前!)とマイペースな1歳息子の日々のあれこれをつづっております。

 

 

お風呂でママのHPが削られるわけ にお返事させていただいています!

(お返事滞り気味ですみません・・・!)

 

 

あ、あと前回の記事ですが、ヒヨ子が1コマ目で座ってるのは便器ではなくリビングの普通の椅子です・・・!トイレでお菓子食べてたわけではないのですが分かりにくくてすみませんでした。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ちょっと前にも逃げ恥楽しみに生きてるという記事を書いた私ですが

逃げ恥・・・ついに終わっちゃいましたね。

 


 

これまで逃げ恥で

 

「カワイイは最強」や「夫婦は共同労働責任者」など、数々の名言を聞いてきましたが

 

最終回で私が一番グッときたセリフは

 

 

みくりさんが言い放った「私は四角い部屋を丸く掃くタイプ」という言葉でした。

 

 

 

めっっっっっちゃわかる~~~~~~~!!!

 

 

 

でもそれ以来、掃除するたびにハッ!となってます(でも結局丸く掃く)

 

 

最終回で「みくりちゃんが嫌いになった」っていう意見もあるみたいなんですが、私はすごく人間らしくていいなって思いました。

 

ほんと気持ちに余裕ないときもあるよ~~。つまんないことで怒っちゃうこともあるし、ひとりでどんどん悪い方向に考えて壁作っちゃう時もあるし、365日聖母でなんかいられないから、そんな面を見せて、それでもそんなところもひらまささんが受け入れた!ってのがほんとにトゥルーエンドだった!

 

最終回はひらまさイケメン回でしたね・・・。

 

百合ちゃんと風見くんも良かったです

 

 

とっても楽しいドラマでした~!

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どくしゃになってね…

 

 

つぶやいてます↓@katamichi

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ