明けましておめでとうございます!

 

不定期でマメじゃないブログではありますが、今年もがんばって更新していきますのでよろしくお願いいたします!

 

 

ありのままの入浴後

逃げ恥、私内名セリフ

 

にお返事させていただいています。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

少し前に遡りますが今年のクリスマスの話を。

 

サンタさんがぶじ子どもたちにプレゼントを届けてくれた12月25日・・・・

 

 

23日の夜、旦那氏が「39度熱がある。嘔吐と下痢がやばい」と仕事から帰宅後ダウンしていました。

 

最近胃腸炎(ノロ)が流行ってるというのは聞いていたし

ほかの方のブログやツイッターで、「いざなったらこうするといい!」というような記事も読み学習してはいましたが、いざとなると

 

「いや!もうノロだったら防ぎきれんでしょ!諦めよう!」と天に祈るしかできませんでした。(それでも一応ハイター消毒とかはしましたが)

 

 

そして24日の夜にわたしも調子が悪くなり、25日は夫婦でダウンに至った訳なのですが、幸い子供たちはすごく元気で・・・もうほんとありがたいんですけど、すごく元気で(手に負えなくて・・・)、私の家から車で10分ほどの実家に応援を頼むことにしました。

 

 

 

 

 

お母さんもダウンしてた・・・!!!!

 

 

 

そんなかんじでここ最近で一番悲惨なクリスマスを過ごしました。

 

子供たちよ・・・クリスマスに何もしてあげられなくてごめんよ・・・!

 

 

 

胃腸炎、まだまだ流行っているみたいなのでみなさんもお気をつけください・・・!

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ