ご訪問ありがとうございます。


このブログはとにかくひょうきんな4歳女児とマイペースな1歳男児の日常のあれこれを綴っております。
 

 

前回の 胃腸炎にかかりました の記事にお返事させていただいております!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

お正月も終わりましたね。

 

毎年この時期は親戚が集まって連日飲み食いするので体重がいっきに跳ね上がるのですが、今年はクリスマスにかかった予期せぬ胃腸炎ダイエットのおかげでなんとか体重キープすることができました・・・!(笑)

 

 

お正月には毎年恒例の家族で初詣に行き、おみくじを引いてきました。

 

 

私とタロウは「吉」で旦那氏は「小吉」だったのですが

 

 

一番いいクジを引いたのは

 

 

 

ヒヨ子でした。

 

 

「おおお!ヒヨ子すごいじゃん!」

と言いながらも、この大吉のおみくじを手にもっているヒヨ子にすごい既視感をおぼえ

 

 

携帯の画像フォルダを遡ってみると

 

 

 

 

 

この娘、3年連続で大吉引いている・・・!!!

 

 

そんなラッキーガールヒヨ子に

ソシャゲのガチャボタンを押していただいたら見事に出現確率1.5%のSSレアを手に入れることができましたので本当にありがとうございました!!!!(ご利益にあやかる親)

 

 

 

 

 

そんな私は、今年ずっと憧れだったほぼ日手帳を初めて購入したので、あわせてインスタグラムを始めました~!

 

育児中心というよりはその日見たものとか気になったものを書いているだけなのですが、こちらもよろしければお願いいたします^^

 

★インスタ★

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

どくしゃになってね…

 

 

つぶやいてます↓@katamichi

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ