だいすけおにいさんが3月で卒業と聞いてから涙でおかいつが見れない私です、おはようございますー!!!

 

 

 

娘はこの頃おままごとにハマっています。

ちょっと前まで「にゃ~バブ」と鳴く猫役だったのですが、この頃はお母さん役が好きなようでせっせとエアーで夕飯を作ってくれます。

 

 

めちゃくちゃ質素!

 

 

ひよ子のレパートリーは、

 

魚 なっとう ほうれん草 ふりかけご飯 オンリーでござる!

 

 

せめておままごとくらい「特製おこさまランチ★」とか「チーズinハンバーグ」とかいってみようよ!!!

旦那が不在な時のリアル夕食をままごとにぶち込んでくるのやめてーーー!

 

 

 

ヒヨ子ママはお風呂の中でも、洗い桶にタオル入れて「お洗濯~」とか言いながらゴシゴシやってんだけど

 

 

それまた昭和・・・!!!

 

 

 

ひよ子のままごとがレトロすぎて逆にすごく新鮮味を感じます。

 

 

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どくしゃになってね…

 

 

つぶやいてます↓@katamichi

 

 

応援よろしくお願いします!↓

育児絵日記ランキングへ