POP | ひだまりの歯科クリニックのぽかぽか日記

ひだまりの歯科クリニックのぽかぽか日記

JR新飯塚駅前の歯医者さんです。お口の健康に関する情報から日常生活で感じた事まで色々と掲載していきたいと思います
病院のHPもご覧ください。http://hidamarinodental.com

だんだんと寒さを感じるようになってきましたね
ハロウィンハロウィン

スタッフが新しいPOPを作ってくれましたハロウィン


ハロインハロウィンおばけハロウィン

ありがとう〜花火

以前、ハロインの為に歯を削って欲しいと言われたことがあります!?

ドラキュラ🧛‍♂️の牙のような・・・

歯は削ってしまうと二度と戻りません!

ムシ歯が出来ていても削らずに経過観察を行う事もありますニコニコ

ハブラシとフッ素塗布がとても大事ですニコニコ